日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

頭痛がします。

 軽く風邪気味です。そう言えば給料日なのに何故か全然嬉しくない。  ◇「シュウォッチ」復刻版、いよいよ全国販売  #これ知ってるのも30代前半以降なんだよねw  ◇東海道新幹線で無線LAN 来年3月、N700系のぞみ  #これは便利だな。  ◇2008年ミニノート「買ってよかった大賞」決定!  #「アスワン」入りまくってますね。これはいいものですよw  ◇「萌え米」高齢化の町救う、ひと月で2年分販売 秋田  #一ヶ月で二年分・・・どんなだけ「あきたこまち」不人気だったんだよ・・・うめぇのに。さめても旨いんだぜ!おにぎりに最適なんだぜ!  ◇山谷はグッドな宿泊所です 外国人旅行者に人気、満室も  +参考:東京の安い宿  #去年東京に行った時は「ホテル丸忠」に3泊しましたが、安いし程度も良かったので満足しましたよ。  ◇マイクロソフトの緊急セキュリティ更新「MS08-078」を確認する  #夜勤から帰ってきたら再起動かかってたんだけど、これか。  ◇新型無人戦闘攻撃機の実証機X-47Bの写真が公表される  #米軍がF?22・F?35と共に配備を進めたい無人機。将来的にはB?2と置き換えたいみたいですね。  ◇女性を酸で失明させた男に「目には目を」の刑罰 イラン  #男性はただのキチガイですが、イランは怖いですね色々と。  ◇ブッシュの回避力やべええええええwwwwwwww  #実はこのニュース流れた時、部屋で大爆笑してました。本当に回避能力だけはすごいよ。それにしても職人うまいなw