日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

派遣会社を退社してきた。7年の重み。

 しけた話はもう書きたくないが、工場側の「お情け雇用三ヶ月」の為に派遣会社を退社してきました。気がつけば7年も在籍してたので、悔しいが最後に言った「お疲れ様でした」に重みが出てしまった。  まぁ、7年以上在籍してたのは現時点で約300人中14人前後だったし、今の寮に関しては3人くらいしか残ってない。長居しすぎたw  まぁ、今日から連休です。連休は好きなように過ごします。ちなみに明日は昼から泊まりで忘年会@下呂温泉です。  ◇秋山莉奈、佐藤健と熱愛?  #本当に美男美女カップルだよな。うまくいって欲しいなライダーファンとして。  ◇ポン酢と胡麻油でさっぱり食べる「しらすと大葉のポン飯」の作り方・レシピ  #これはさっぱり旨そうだ!連休中に試してみたい。  ◇M?1芸人お手柄!盗撮マニア御用  #これ捕まえたのレアレアだったのか。ニュースは知ってたんだけどビックリだ。  ◇秋田県の学テ正答率公表で市町村から反発  #秋田出身者としてアホな事は辞めていただきたい。ってか寺田さん知事辞めて下さい。正直貴方になってから秋田はマイナス成長です。  ◇狭いところが好きな猫が選んだちょっと変わった場所あれこれ  #できれば猫の飼えるアパートに住みたい。そして猫の下僕として働きたい。