日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

忘年会に下呂温泉に行ってきました。

 26日から27日にかけて、職場の忘年会(兼送別会)に行ってきました。  実質・派遣切りと言う事で急遽「送別会も兼ねて」と言う事で、「ただ酒」呑んできたんだぜ!ありがたやありがたや。  場所は下呂温泉「小川屋」、個人的に本格的な温泉街は初めてだったんですが、やはりこの時期にしては「不景気」のせいか人が少なく、結構寂しい町並みだったのがちょっと切ないです。  初日はチェックインの後「温泉」には入り、後は宴会です。1次会呑みまくって2次会はホテル内のカラオケ。その後はホテル内にあるラーメン屋さんで全員ラーメン食って〆。  IMG_0593.jpg  ロビーから見える景色と、風呂から見える景色は同じでした。    IMG_0595.jpg    露天風呂の目の前に「川と山」と言うロケーションだったので、早朝から糞寒い中露天風呂に入って、朝日で変わっていく山の表情を楽しみました。K@iは愛知に来て自然と触れ合うとような環境から一気に離れてしまったので、こう言った自然の近くに来るとテンションが上がります。都会は便利だけど、やはり人間土から離れたら駄目なのかもしれませんね。  まぁ、なんだかんだで騒いで参りました。良い思い出になりましたよ。