日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

今年も残り1日

 何気に今月の投稿数が50POSTいってたりする。先月は40POST。まぁ今月は派遣切りだのなんだのあったからPOSTも増えたのは事実だ、数は増えたが内容が薄いわな。  やはりチラシの裏的Blogでは限界があるなぁ。  本来なら大晦日に大掃除やら何やらやってはいけないみたいですね。年神様をお迎えする準備を終えて丸々一日何もせずに過ごすのが正しいみたいです。  ですがK@iは腹痛で晦日は何も出来なかったので、ガッチリ働きます。多少は綺麗にして年神様をお迎えしたいと思う。まぁ逆に散らかるのが通例ですが。仕事で覚えた4Sが全然役に立たないなこん畜生!  ◇年賀状もう届いた...名古屋・岐阜で誤って配達  #やっぱりニュースになってたかww民営化の影響でしょうかね。  ◇ローソン、電気自動車150台を導入へ...充電設備も合わせ  #電気自動車は既に町乗り程度の性能は出来るようですね。個人的にもう自動車業界とは関わりたくはないんだけど、エコは推進したい偽善者なので三菱頑張れ。  さて、どうせなので次のPOSTは年末反省会にするか・・・・。