日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

久しぶりの大腹痛

 朝起きる。さて今日は動くか!とか思っていると・・・・  お、おにゃかがいたひ・・・・  トイレへ・・・お腹が急降下しとる。  午前中は身動きできず。午後になっても腹痛は治まらず、頼りたくないんだが正露丸を飲んで横になる。  結局今日は何も出来なかった・・・orz  だいぶ良くなったので晩飯食ったよ。前に載せた「ポン酢と胡麻油でさっぱり食べる「しらすと大葉のポン飯」の作り方・レシピ」これはおいしかった!けど年末恒例の「ビートたけしの超常現象SP」見ながら混ぜたら混ぜすぎてシラスが半分くらい潰れまくった。  横になりながら最近「itunes」でかけっぱなしのAnimeseedを聞きつつ、もうかなりの期間やってなかった「世界樹の迷宮?」をまた始める。やっと色々思い出してきた頃にパーティー全滅。そう言えばこんなゲームだったな、ゲームバランスがシビアというかフロア内をうろついてる中ボスクラスに出会ったら「まず逃げる」出来なきゃ「全滅」。詳細  やりこみ系のゲームは一旦始めるとしばらく手放せなくなるんだ。うっかり忘れてた。  それにしてもAnimeseed聞いてると思うが、アニソンもJPOPも韓国の曲も、ある意味流れで聞いてると違和感ないんだよな。何か拘って聞いてると言うか「アンチ○○」的な聴き方してる人達がアレに見えてくる。  それにしても年末はニュース関係は動かないしTVは録画もののSPばかりだな。