日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

意味はない。急募「プラパテと時間」

 F?22の修復をしようと「プラパテ」を探す。部屋を漁っていると「プラパテ」じゃなく「サーフェイサー」や「シンナー」が出てきた。  IMG_0617.jpg  なんか封切ってないサーフェイサーもあるんだけど・・・・。たぶん2年越しくらいだ、後で噴いてみて使えるようなら使うか。ってか、プラパテは買ってこなきゃ無いか!  結局、夜勤明けに手続きやって帰ってきて9時過ぎだったせいで、プラモに手つけれない。お絵かきもしたかったのに!!買い出しにも行けない!!  それでも無駄に本日2個目の無意味なPOST。