日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

勇気というのは自己肯定を表現する方法の一つ

 ピアプロを見る限り今回、毎度おなじみキャラ別手持ちアイテム「巡音ルカ」のアイテムは「冷凍マグロ」が有力みたいですね。他には色から「桃」とか、おっぱいから「肉まん」とか。なんだか「食べるの大好き大食いキャラ」にもなりそうな動画もどっかで見たし、これは早い段階でキャラが出来上がりそうですね。胸の飾りとか絵描き泣かせみたいですけどwwww  ◇レーザーディスク生産終了 パイオニア、部品調達困難で  #ついに歴史の一つが消えます。これで再生機を新規で買うことは出来なくなりますので、必要のある方は早めに手を回した方が良いですよ。  ◇新型プリウスはソーラーパネル、リモコン操作可能な暖冷房機能を搭載  #噂にあったソーラーパネル搭載はオプションで換気関係用だったのか。オプション扱いと言う事は日本で出るにしてもディーラー取扱品になるな。最近のトヨタ車はオプション関係は大体ディーラーでの取り付け扱いになってます。日本で取り扱いするのかな?  ◇NASA、ゴムのアヒルちゃんを鋭意捜索中  #結構前から指名手配出してるのに?まだ見つかってないのか!ちなみにリンク元の「/.J」コメント欄が名物「書き込み時の日本語の使い方で荒れる」が開催されてますね。K@iも昔コメントしたら日本語や表現で叩かれた事がありました、6年も前なんですが変わってないんだね/.