日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

妖精は失禁す。

 本日は朝8時10分程に起床、「仮面ライダーディケイド」の為に無理矢理起き上がる。そのまま新番組「フレッシュプリキュア」を視聴。さすがに「プリキュアシリーズ」としてのインパクトはシリーズ重ねてるだけに薄くなってるが、丁寧な作りのアニメだった。まぁこのシリーズは作画が崩れやすいことで有名ですけどね。  取りあえずダラダラとアニメ見ながら、昼前くらいからカレーを作り始める。  挽肉を使ったカレー、キーマカレーというのでしょうか?タマネギと挽肉たっぷり使い、ジャガイモ・人参・茄子をゴロゴロに切り仕様。ジャガイモは皮付き。  写真撮るの忘れた・・・orz  久しぶりに作ったがまぁまぁの出来でしたよ、フライパンで作ってるので3食程度分でしたので明日の朝で食べ納め・・・ってか米がきれました・・・明日の朝にでも買い出しに行くとします。  そして不意に手に取った「積んでたライトノベル」を読み出す。  

   なんでこんなに面白いタイトルを俺は積んだままにしていたのか?積んでる癖してしっかりと4巻まで買いそろえてある辺りがまた馬鹿です。      2巻まで読みましたので、気分次第では明日の朝までに4巻まで読破するかもww  昨日買い物に行って気がついたけど、日が長くなった。17時でも明るい夕日が見れる時期になってきたんだな。