日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

生活時間が変更されるのですよ。

 #出来が良いと好評なフレッシュプリキュアのED。そう言えばアーケードゲームで3Dのゲーム出してるのでその技術でしょうか?  ◇浅間山噴火、降灰を東京・千代田区でも確認  #警告レベルを2から3にした20時間後に今までは噴火してたなんて、ニュースが見てたけど朝起きたら噴火してたよ!  ◇Google検索、世界で不具合 「人的ミス」で全URLに「コンピュータに損害を与える可能性」  #当日Twitterで騒がれ出してて気がつきました。人的被害と言う事ですが、世界規模での障害になる辺りがインターネットならではです。検索だけなら別のサービス使えばいいが、Google独自のサービスは障害の時に困るな。  ◇マクドナルドの裏事情教えてやるよ  +モスで働いてるけど質問ある?  #ジャンクフード大好きなK@iにとってはこう言った情報は有益な物です。マクドナルドは定番ですがモスは確かになかった気がするな。  ◇西又葵デザインの「羽後牛カレー」は1週間で700箱以上の予約  #オタクは本当にネタというか萌えというか、そんなのにはよく金を落としますね。秋田も羽後町だけが稼いでるな・・・。  ◇コナンVSルパン三世でありそうなセリフ  #それにしてもマジでありそうだwww  ◇赤ちゃんのストップモーション映像で萌え死んだ  #これは死ぬ!かわぇぇえぇ!!!  ◇猫の画像張っていこうぜ  #高画質な猫写真。かわぃぃよぉ!!!  今日から勤務時間が変わりますよ。朝勤は6時半から15時半、夕勤は17時から02時の勤務です、今週は夕勤。それにしても勤務時間の変更は昔から話があったんだが?不況の煽りが大きな原因なんだが、今回表向きは「健康・働きやすい時間帯への変更」になってるのが痛々しい。大きな企業はどうやっても表向きの建前が必要なんだね、アホだな。