日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

いあ!いあ!いあ!(無意味にくとぅるー)

 部屋移動しろの催促で別の部屋の鍵を受け取りに行く。毎度ながら移動先の部屋は埃っぽくて困る、もう何処でも良いからアパート借りてしまおうかな?めんどくさいことばかりです。  何処か遠くへ行きたいな・・・。  写真素材 PIXTA
(c) rahmananda写真素材 PIXTA
 ☆asahi.com:ルーリン彗星を撮影 福山の谷本さん-マイタウン広島  #こういう写真撮るのって、望遠鏡に一眼付けれる奴でしか撮れないんでしょうね。  ◇asahi.com(朝日新聞社):無人パトカー、6車線横切り民家衝突 秋田県警発表せず - 社会  #秋田出身者ですので場所がすぐに思い浮かぶ。あんな場所でなにやらかしてんだか・・・。  ◇クリントン長官一家の愛猫「ソックス」死亡 AP通信 - MSN産経ニュース  #一時話題になったことがある猫ちゃんですね、安らかに眠って下さい。    ■ 月曜なのにあまりユース動いてないな?取りあえず縮小更新で、少しずつ部屋の荷物移動しますかね・・・。