日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

だいぶ生活に慣れてきました。

 引っ越して来て新居での生活にもようやく慣れてきました。  生活用品も一通り揃え、無いのは仕事だけです。はよ職探ししろと言わないで下さい、離職票がつい昨日届いたばかりなのですから。近いうちに失業保険の手続きして職探しに入りますから。  取りあえずPCの方も机に設置完了しましたし、Blogの方を再開したいと思ってます。ちなみに今まで再開しなかったのは、机買ったけどPCを置くかどうかレイアウトに困ってたからだったりします。    TVアンテナソケットと固定電話のジャックが丁度反対の位置に付いてたり、PCでTV見てるのでアンテナ線延ばしたりしなきゃならなかったんですよ。ちなみにPCの回線は来月から光回線になります。イーモバイルはプラン変更して本来のモバイル用になりそうです。  そんなわけで、一人暮らし的ネタも溜まったので無職ライフBlogとして再開しますw