日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

近況報告と次回予告

 お久しぶりです、K@iです。「お久しブリーフ」とか書きそうになりました、別にムショ生活してたわけではございません。  まずは近況報告から。  今日を入れて残り2日で退職(形的には満期退社ですが・・・)になります。次の仕事はまだ決まってませんが、住むアパートは決まりました。名古屋市内です。  仕事も探してないわけでは無いのですが、腰を据えて探せてないので色々決めかねてる状況です。仕事や職種と言うより今後の生き方や何かの方向で迷っててフアフアしてます。  取りあえず来週には引っ越します、色々整理付けてから本腰入れて仕事も探そうと思います。  サイトに関しては引っ越した後、落ち着いたら再始動しようと思ってます。やっぱり個人的にPCに向かいには机と椅子が必要なようです。太ったのが仇になってますよ。  そんなわけで次回は新居からお届けとなります、色々めんどくさいですw