日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

大須:「コボちゃんの炭焼きフランクフルト」ホットドック

 IMG_0708.jpg  この記事を読んだら無性に食べたくなって、「コボちゃんの炭焼きフランクフルト」にホットドックを食べに大須に行ってきました。  さすがにソーセージ屋さんの店だけあって「皮はパリッと中はしっかり味が付いててジューシーなソーセージ」でした。注文してから炭火で焼くので待ち時間は3分?ほどかかりましたが、良い食材は炭火で焼くだけ味が出るものですねぇ。  まだ出来たばかりの店みたいで、更にちょっと通りから中に入った場所にあるのであまり混んでませんでしたが、あの味なら人気出ると思います。またいこっとww