日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

世間ではGW終了のお知らせ。

 ■パイプハンガー買ってきた、980円だと思ってたら798円で得した気分。そして肝心のハンガーを買い忘れてきた毎度のオチ付き。  

 ◇知人(オタ)と酒を飲んだ時の話|増田にゃんねるβ  #気持ちは判るが、同種としてそれこそ脳内完結しておけと言いたい。  ◇ASCII.jp:中国で正規版セキュリティソフトが売れる理由  #中国人必死です。OSは海賊版でもセキュリティに関心は高いとかって巫山戯てると思う。とか書いてますが、ちょっと前の日本も似たような光景あったでしょうね。  ◇何人たりとも俺の前は走らせねぇ。 from HiroIro  #マジで事故寸前ですよ。  ◇ヤンデレ女子高生が、チェーンソーで恋敵とクラスメイトを虐殺する漫画 - アキバBlog  #何という漫画なんでしょうか!またコレ読んだからといって殺人事件とか止めて下さいよ?!  ◇マクドナルドの100円ハンバーガーは210円の時よりも利益が出る、という話 - Feel Like A Fallinstar  #まさに大量生産の理想モデルなんですね。安くなって集客が増えれば回転が良くなり材料費は固定・人件費は同じでも利が出る。今回のGWでの値下げでも利が出てるのかな?