日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

カオスチックレボリューション大須

 ■どうにも雨が続くと気分が滅入ってしまう性分です。 IMG_0739.jpg  iPhoneにしたいけどドコモの「ひとりでも割り」の2年縛りがまだ数ヶ月あるので、気分だけでもiPhoneにしてみた。 IMG_0740.jpg  先日も食べた「コボちゃんのフランクフルト」で昼飯がてらに「チーズドック」を食べました。丁度雨が上がりだした所だったんで良かった。アーケードからちょっと離れてるんですよ、ここ。  IMG_0742.jpg  大須でいつも行く喫茶店に行ったら珍しく「休業日」でした。軽くしょげながら歩き出すと「家具屋さん」のガラスに見慣れてるが違和感のある物が表示されてた。 IMG_0741.jpg  いたって普通の「家具屋さん」なんですが、土地柄なコラボなんでしょうね。どっちが持ちかけたのか?でも需要がありそうですよ、コレ。どんどんオタクに優しい街に変化していってるな。カオス化も同時に進んでる・・・。  参照:Speed Graphic