日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

半額弁当争奪戦への参入をお進めする

 ■長らく積んでたライトノベル読み崩し。  半額になった弁当を奪取するだけの為に生死をかけ戦う物語「ベン・トー2」  

 まぁ内容は半額弁当を賭けて戦うだけなのですが(この時点で何かがおかしいけど)、今回は2巻目と言う事で主人公の従兄弟(女)が出てきてますが、この子が性的に可愛いのですよ!ほんとね何度か勃起をも要しましてデスね!まず落ち着け、俺。  変態行動はさておき、3巻が出てるので後で査収して参りますね。  ◇テレビ版「新世紀エヴァンゲリオン」全26話が深夜枠で再放送決定 - GIGAZINE  #まぁもうそろそろ個人的に飽きてきたんですが(永続的に盛り上げようとするエヴァを取り巻く状況に)、またやるそうですよ。アレ?元々、日テレだったっけ?  ◇[N] 「?」Perfume新作アルバムのタイトルの読み方は?  #さて、ニューアルバムのタイトルはどうなるのでしょうか?意表を突いたタイトルになるかそのまんまか?  ◇Windows 7 発売日が10月22日に決定  #コレは確定情報みたいですね。何か今回はMSさん余裕あるなぁ。  ◇KDDI、キャンペーン案内でメールアドレス4464件流出  #初歩的ミス