日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

艦隊戦がやりたいんだが?!

 ■昨日発売だったのかな?DSの「無限航路」が面白そうで欲しいのですが、各掲示板のレビュー見ると評価が真っ二つで噴いた。システムバランスやストーリーの進度で面白さが極端に別れるみたいですね。もう少し様子見ようかな?  

 ◇情報BOX:パンデミックの新型インフル、世界の感染状況 | ワールド | Reuters  #日本にとっては今更感のある「フェーズ6」引き上げですが、季節性のインフルエンザの季節に更に変異の可能性があるそうです。致死率もかなり高いようです。なんにせよ普段からの予防が大切ですよ。  ◇鳩山総務相が辞任、郵政社長人事は西川氏続投で決着へ | 国内 | Reuters  #鳩の乱決着。今回の件に関しては鳩山さんの言ってたことは間違ってはいなかった気もするんだが?なんか微妙な決着になったなぁ。  ◇毒ヘビ数百匹が警察署「占拠」、兵士や消防隊が出動へ | 世界のこぼれ話 | Reuters  #何でそんなに蛇が集まっちゃうんだよ!そこが知りたいよ!  ◇NTTドコモが不正に入手された携帯電話の通話やパケット通信を制限へ、中古携帯電話にも影響か - GIGAZINE  #白ロムで機種変更してる人は要注意。  ◇WILLCOM|ウィルコムPHSにおけるモバイルSuicaサービス開始日決定について  #まだサービス始まってなかったのかよ!!と突っ込んでしまったのは内緒。新機種は出ないのか?春発表のモデルでしばらく行くのかな?  ◇Car Watch GM、「シボレー カマロ」2010年モデルを2009年秋に日本導入  #シボレーカマロは中古で買っても新車にトランスフォームするから安心です。(違う)  ◇『きんぎょ注意報!』は15年先を行っていた!:ニュースウォッチ2ちゃんねる  #わぴこかわいいよ!わぴこ!  ◇タイタニック号涙目、あの名シーンを台無しにしている15枚の画像:ザイーガ  #そもそもあのシーンが名シーンという定義が納得できないが、白ブリーフは反則だろw  ◇痛いニュース(ノ∀`):「私が眠ると、みんな死んじゃう」 "ネトゲ廃人"その悲惨な実態  #日本は韓国や中国に比べたらだいぶマシみたいですが、ネトゲ市場はバランスが大事ですね。色んな意味で。  ◇NTTドコモ、予約が殺到した「エヴァケータイ」の増産を正式決定 - GIGAZINE  #転売が多すぎてシステムダウンの結果がコレです。仮予約で手に入らないかもと諦めてた純粋に欲しかった人には朗報。