日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

男のサガと思春期と

   ■大須でのヒトコマ。外人女性は肌の露出が多い、目の前を歩いていた「男子中学生」と思われる御一行。どうしても目がいってしまうようで、5人で話をしながら歩いてるるんだが、外人女性(胸元オープン)が居ると、視線が会話内容とは全く違う方向(胸元)へ5人とも同時に移動する。  おまえらの会話の内容が反対側のゲーム屋さんだったよな?しかも通り過ぎてから気がついてるしwww  え?俺ですか?そんなの当たり前のようにチェックして歩いてますよ舐めるように見回して(さいてー)!!  今日はポトフ作りました。(今日からポトフ生活です)  IMG_0855.jpg  キャベツ丸ごと入れたんだぜ!具材放り込んで煮ただけですね。  IMG_0856.jpg  HHK2以外で気に入るキーボードが見つかりません!しかもPS2版製造中止です!別にUSBでも良いけど、何となくPS2最後の生き残りはキーボードで行きたいw  IMG_0854.jpg  バッチリ洗って使ってますが、後どれくらい持つかな?  ◇オレ的ゲーム速報@刃:やるおで語る、Xbox360版『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルEXTRA』のプログラムソース無断使用問題  #やる夫シリーズは判りやすいなぁ。「5pd」も責任問題はあるけど、下請けもやったことが酷すぎるね。  ◇痛いニュース(ノ∀`):リニア試算提示→長野県「6400億円の差額は小さい」「時間差はわずか7分」「差額はJRが負担を」  #ここ一週間で一番頭に来て呆れたニュース。長野県知事諏訪市市長が嫌いになった。キチガイの発言と差別用語を書かせて貰いたいほどだ。コメントじゃないが恥を知れ!長野を迂回して静岡とか通れないのかな?  ◇サンドイッチにマヨネーズをかけようとしたら、見知らぬ男にいきなり殴られた! | エキサイトニュース  #よほど美味そうなサンドイッチだったのだろうなぁ。  ◇「頭金」「契約金」と称する上乗せ代金をソフトバンクショップなどに取られてしまった場合、どうすればいいのか? - GIGAZINE  #携帯ショップ関係で時々聞くトラブルの一つですね。要確認。  ◇Business Media 誠:泣けるアニメで富山をPR――富山観光アニメプロジェクトが始動  #「富山始まったな!」とか言われはじめたら成功ですね。  ◇コーヒーをいれてくれる少女ロボ『雛』、その進化(動画) | WIRED VISION  #動きが可愛いwww  ◇電気代10分の1、寿命40倍のLED電球 アイリスオーヤマ | WIRED VISION  #シャープとは別のLED電球、少し安いかな?  ◇片付けられない人からの卒業する8か条|トレンド|無料動画 GyaO[ギャオ]|  #キッチン周辺とかバスルームは片付いてるんだけど、部屋の一部だけがカオスな俺。  ◇簡 単 に 作 れ る う ま い 料 理  - スチーム速報 VIP  #メモメモ  ◇ASCII.jp:「痛鯖キット」を極秘入手! こっそり作ってみた!  #やってる事は極秘でこっそりとは言い切れませんねw