日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

欲がないのは良い事か?

 ■今日は「ハガレン」があるな、とTV付けたら織田裕二のドアップ。なんだか胃にもたれた。  色んな欲が減退しつつあるんだけど、コレって良い事悪い事?


 ◇はちま起稿 - 19日から放送開始となった新型PS3のテレビCMが気持ち悪いと話題に  #PS3になってから微妙にセンスがないよな。  ◇| ^^ |秒刊SUNDAY|全日信販のカードが不正使用されたので異議申し立てを行いました。  #なんというか、言い切る辺りが湯川さん。そうだコナンのキャラ使うのは申請したのかな?  ◇4Gamer.net ― [Gamescom]おとぎの国で赤ずきんちゃんや白雪姫が暴れ回る「Fairytale Fights」が公開(Fairytale Fights)  #なかなか興味そそられるタイトル発見。