日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

ダーツを再開したい

 ■最近ダーツやってないなぁと思ったら、引っ越しの際ダーツボード棄てたのも大きな原因だった。また買い直そうと思う、前と同じおもちゃな奴。  そんなわけで久しぶりに「http://www.dartslive.jp/」見てみたら通販とか無くなってて切なくなった。東海地区の取り扱い店(グッツ)も少なくなった気がするんだが?人気が下火になったんだろうか?人気に波があるスポーツだからなぁ。

 suaraのアルバムが出てるの忘れてた。ファン失格ですね。  とは言え、K@iと言う人間は一人のアーティストのアルバムを買い続ける人間じゃないのですが、この人だけは何故か別です。前回オーディオ環境整えた時も、この人のCD聞きたいが為だったし、そんなわけで明日にでも買ってこようと思います。  この人のCDはハイブリッドCDなんですよね、SACD環境が欲しいよ。  

 小林聡美のファンなんだが、サイトが面白くていっそう気に入りましたwww  http://kobayashisatomi.jp/index.html  毎日更新の「コバヤシDICTIONARY」は、個性豊かと言うか性格が伺えますw  


 ◇S.K式*:横田基地日米友祭でF-22 RAPTOR見てきたっ!  #日本上空でラプターの飛ぶ姿ってのは、この先なかなか無いんでしょうね。  ◇ドラクエ9 廃人用 完全自動レベルアップ装置 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★  #レベル上げの自動化とか良くある話題ですけど、個人的には好かんw  ◇NTTドコモ、スマートフォン拡充 「グーグル携帯」など  NIKKEI NET(日経ネット):主要ニュース?各分野の重要ニュースを掲載  #ソニエリグーグル携帯はちょっと期待しちゃうな。D905も1年8ヶ月目で電池の持ちが怪しくなってきた。  ◇転落人生 双葉理保 14歳:アルファルファモザイク  #看板キャラクターだったのか!  ◇【2ch】ニュー速クオリティ:腐女子の言葉が難解すぎる  #表に出にくいが、腐女子文化はいつの世も深く仄暗い世界です。  ◇2 c h で ブ ラ ッ ク ジ ョ ー ク カナ速  #ジョークなのに納得しちゃう・・・。