日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

DVD!DVD!

 ■夜中というか明け方になるのか?寝てたら「どんがらがっしゃ?ん!!!!」ともの凄い音で目が覚めた。キッチンの壁にネットを貼り付けてフライパンなんかを掛けれるようにしてたんだけど、それが落っこちた音だった。  暗闇に大きな音って不気味だね。原因がなんだか判ってもその後寝付けず・・・お陰で今日はテンションが低い低い。  気分転換に本屋に行って買った本が「暗黒神ダゴン」って、どんだけ俺ダークよ。  DVDもついでに借りてきたんだが、一組のカップルの会話と行動が目に付いた。  彼氏「何借りる?怖いの駄目なんww」  彼女「見れるけど怖いじゃん!」  彼氏「エーじゃ何借りる?何借りる?」  彼女「まかせるよぉ」  ・・・・・・・・・・・・・・  彼氏「えっと、じゃ・・・取りあえず選んできて・・・・」  彼女「うん・・・」  新作ホラーの棚の前で聞いた会話なんだけど、入店直前までは彼氏は怖い話・ホラー系でも借りてイチャイチャしながら見るつもりだったみたいなんだけど、彼女が怖いの苦手だと知って遠慮したは良いが他の選択肢を持って無かった模様。沈黙と共に店内を分かれて選び出す二人。  そして旧作ホラーの棚を見ていると彼氏の方が通りがかったが、通り抜け際に彼氏の口から漏れた独り言が聞こえた。  「やっべぇ、こぇえよ。借りなくて良かったかも」  何のパッケージを見た感想か判らないが、どうも自分もホラー苦手だったらしい・・・。若いなぁ。  会計済ませてると、出口に向かう二人の姿が見えた。手には何も持ってない、なにも借りなかった模様。入ってきた時は「いかにも初々しいラブラブカップル」ぶりだったんだが、帰りは無言で気まずいオーラ出まくりでした。うーん若いなぁ。  他にも男子4人組が「ホラー見ようホラー!!」と勢いよく入ってきた。  何を見るか?相談してるんだが4人のうち1人だけホラーが苦手らしく、小さい声で「ホラーより他の見よう・・・」と呟いている。もちろん仲間は無視してホラーコーナーへ。数分後ホラーコーナーに行ったら先程の4人組が居た。  「アレは見たアレ・・・夏休みで湖の近くだっけかで殺人鬼が出る奴でジェイソンじゃない奴!!」  (なんだろ・・・ラストサマー?)  「ラストサマーか!!」「そうそれそれ!」  (当たっちゃったよw)   「で何見る?」「うーん、どうしよう?」  散々その場で考えてた4人組だが、結局決まらずにgdgd帰って行きました。ホラー苦手な子はさぞ喜んだでしょうww  暇だと人間観察する機会が増えるけど性格悪いね俺もww


 

   ◇スリムになるゲーム機--小型化の歴史に見るその傾向:スペシャルレポート - CNET Japan  #ソニーは小型化はお得意分野ですから。  ◇無料なのにCD/DVDイメージファイル作成と書き込みも可能なライティングソフト「Nero 9 Essentials」 - GIGAZINE  #フリーだったのに気が付かなかった。  ◇代引きはすごい  #たぶん変な安心感があるんでしょうね。  ◇Apple社最悪の製品5選(1) | WIRED VISION  #デジカメ出してたのは知らなかった。iPhoneもだが接写機能が付かないのがアップル特有なのだろうか?  ◇なむ猫:ザイーガ  #お行儀が悪いですよ!ww