日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2009/09/15/

 ■先日NHKと契約させられたので、朝は4時半からやってる田舎では定番「おはよう日本」を見るようになりました。民放に比べて無駄にネガティブなだけの事件を長々と放送するようなことが無くて、ローカルの話題も多くて、ある意味有意義な朝のニュースで良い感じ。芸能関係は民放有利ですけど、無駄な情報の集合体を眺めるよりはマシなんだと感じました。  朝はNHK眺めて、夕方は民放眺めてれば大抵の主要情報がカバーできるんですね。これに日中はラジオとネット、暇見つけて新聞でも読んでれば、ちょっとした情報通もどきの出来上がりですよ!情報が溢れてますねぇ世の中。  


 ◇| ^^ |秒刊SUNDAY|クロネコがリアル猫を発送?海外でとんでもない勘違いされる  #こんな可愛い猫が発送されてくるなんて!!