日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2009/10/11【大須プロレス】

 ■昼に起きて夕方から時間が遅くなったけど、大須へ第32回大須大道町人祭を見に行きました。  大須今昔  時間的に大須プロレスしか見れませんでしたが、街全体がお祭り騒ぎで、とても人が多くて、歩いてるだけでちょっとワクワクしちゃいました。(最近結構空いてることが多かったのでw)

 ゲマズにて「らき☆すた7巻」と「ヒャッコ5巻」、古本屋で横溝正史「悪魔の手毬歌」「夜歩く」、京極夏彦「分冊文庫版・モウリョウのハコ(上)」を3冊で280円で購入。  「悪魔の手毬歌」はこれで4度目の購入だったりします。昭和51年物です。なかなかの年期です。 IMG_1063.jpg  この組み合わせを見ると安心するメガテンファンです。  IMG_1058.jpg


<気になったニュースとか>  ◇捨印の恐ろしい本当の話し  #先日の一件KDDIの光回線に不当契約されてたナリ。 - Re:Meteor.NETがあったので、色々怖くてしょうがないですよ。  ◇凍結した湖面が美しすぎる冬のバイカル湖を、馬と共に渡る : ひろぶろ  #大自然の芸術と言いたいけど、実際は氷結地獄なんでしょうね。  ◇「使いまわしメニュー」に新定番 ネットで話題「おでんのちカレー」 : J-CASTモノウォッチ  #豚汁のちカレーならやったことあるな。  ◇GM:中国メーカーに「ハマー」売却 - 毎日jp(毎日新聞)  #ハマーも終わったな。  ◇田 舎 の こ わ さ を 語れ ぶる速-VIP  #田舎怖いわぁ  ◇痛いニュース(ノ∀`):巨大マッシュルームが丸ごと入ったハンバーガー発売...フレッシュネスバーガー  #面白そうだが、フレッシュネスバーガーなんぞ名古屋にはない!と思ったら矢場町にあるの思い出した。後で行ってみよう。  ◇私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった 死にたい。。 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww  #バリバリバリ・・・  ◇平野綾の貧乳に向かって男が抱きついている画像が流出。ヲタ発狂:アルファルファモザイク  #子供に対して発狂するなよと言いたいがwwっww