日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2009/11/12/02【小池スタイル】

■ 「小池スタイル」なる言葉が、Twitter上で話題になって気になったので、ちょっと調べてみた。

 Twitterぶら見&検索サービス?meyou.jp(みゆ) - リアルタイム検索結果  まぁ、現実にやってる人が居るのは事実らしいが、ネタとして持ち込んだっぽいですね。ネットブックを代表格に、町中でパソコン弄るのも珍しい光景でもなくなった現代ですし。他人様の迷惑にならない程度にお願いしたい。  人通りの激しい所にはエアタグで、小池スタイル禁止でも貼っておけば、マナーを守る人が居る・・・訳ないか。そもそもインタビューで「Twitterとかもあって、ネットで会話するのが(ry」とか言ってますが、携帯電話のサービスやスマートフォンなど、それこそ「iPhone」使った方がスマートでスピーディーですよね。  実況だろうが、プログラムだろうがサイト構築だろうが、やっても良いだろうけどホントに他人の迷惑になるような事だけはしないで欲しいですね。