日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2009/11/20

 ■ Twitter稲川淳二が「つぶやき怪談」をやっていたのですが、やっぱ生で聞いた方があのしゃべり方は良いなぁと感じました。オレも「つぶやき怪談」やってみようかしらw


<気になったニュースなど>  ◇YouTubeの超高画質対応がよく分かるアニメ映像をまとめてみた :にゅーあきばどっとこむ  #アニメってのは収録時に画質が変わるメディアなので判りやすいですね。  ◇NASA曰く「2012年地球滅亡説は間違っている」 - スラッシュドット・ジャパン  #古代文明の予言?に科学サイドからのご意見が出ました。2012年の映画の宣伝じゃないよな?とか一瞬勘ぐったけど違うようですねww  ◇幽霊を探知出来ちゃうガジェット8 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ  #個人でもゴーストバスターズが出来る時代に!!!  ◇Business Media 誠:郷好文の"うふふ"マーケティング:もはや100円でも売れない......自販機不況に活路はあるか?  #エコ・節約で缶ジュースは必要か?なんて前に書いた事もありますが、自販機も増えすぎてしまったのが大きな原因じゃないでしょうか?それに定番以外は入れ替わりが激しくて消費刺激以上のコストがかかってるとか原因はありそうですけどね。  ◇ヌーボーに冷や水?「ペットボトル入り禁止を」と生産地代表者 - MSN産経ニュース  #フランスワインに関しては「伝統」と「若者離れ」で色々と問題があるようですけど、今年は飲んでみようと思いつつまた忘れそうですw  追記:[速報]グーグルが「Chrome OS」正式リリース! ソースコード含む詳細を公開 ? Publickey  #ついに出ました俗に言うグーグルOS!様子見てネットブックに突っ込めるなら突っ込んでみようww