日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2009/12/30

 ■ 大掃除から逃避してドラマ「ガリレオ」を見てたり、サイクルが狂ったのでガッチリ18時間寝てたり。そんな年末。


<気になったニュースなど>  ◇暇人?(^o^)/速報 : 風呂って入るの面倒くさいよな - livedoor Blog(ブログ)  #毎日風呂に入るのは細菌への抵抗力は減ると言いますし、ニオイに関しても実は毎日の入浴より数日の入浴の方が減るらしいのですが、エチケットやマナーとして毎日入る方が良いと思います。  ◇ギャルゲーブログ 昭和生まれってwwwww公衆電話使いまくってたのかよwwww  #公衆電話に歴史と思い出あり。  ◇ラーメンに酢ってウマいのか?:アルファルファモザイク  #色んな味に寄りますね。そういえば知り合いにどのラーメンにも酢入れる人が居ましたw  ◇民主党 蓮舫「イナズマイレブン2の改造コードの入れ方をどなたかご存知ですか?私にはさっぱり...。」 : はちま起稿  #気が付いて良かったですね、議員さん。