日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

アニソン三昧

 ■ 出かけるの辞めて、結局家で朝からぶっ通しでアニソン三昧を聞く定例行事。それでも夕方とか何度か出掛けたが、MP3プレーヤーでFM聞きながら携帯でTwitter実況しながらだったりw  そんな訳でTwitterのLogは多分酷い事になってる事でしょうw。  今使ってるアイリバーの「E100」の後継がいつの間にか出てました。

 スペック的にはE100と大差ないようですね、UI画面が変わったのと外装、特に4方向操作ボタンが機械式から別の方式に変わり外見がなめらかになった感じです。E100はこの操作ボタンの反応が悪いので改善されたのかな?とはいえ、それ以外の変更もないようなのでE100とほぼ同じと見て良いな。    クリエイティブのX-Fi2もFlac対応した上で大体同じくらいの性能を有してるので、実はこっそり欲しいなぁとか思ってますが、MPプレーヤーに感圧式のタッチパネルって必要ない気もするんだよなぁ。

   タッチパネルいらないなぁとか言いつつクリエイティブのサイト見たら「ZEN X-Fi Style」なんてある意味理想的なお安いモデルも出てるんですね。 ◇ クリエイティブストア - デジタルオーディオプレーヤー、スピーカー、WEBカメラ、Sound Blaster製品などの販売