日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

今回は当たりを引いた

 ■ 先日(前回の投稿)で書いたように拉麺屋でハズレを引いたので、今日の昼は先輩とリベンジ戦。  行ってみたのは「ラーメン食堂 麺道場 安城店」なる場所。何でも有名らしい「如水監修」の店みたいです(個人的にまったく如水なんて知らんけどw)。  で、今回は当たりでした。  コロッケ定食・豚骨ラーメン(如水監修)790円を食した、ラーメンは流石にしっかりとしたあっさり系豚骨ラーメンで個人的には非常に美味しくいただけた。コロッケもうまい上げ具合だった。  つか、安城って土地は何で豚骨ラーメン屋が多いんだ?ww