日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

Golden Week

■ Golden Weekとか言う物で4/29から5/8までお休みだったりします。取りあえず連休4日目なのですが、今までやった事と言えば「じっくり心ゆくまでダラダラ寝る」位でしょうか?初日に一旦飽きたのですが「出掛けるのメドイ」と言う事で毎年の事ながら連続3日ぐーたら生活を楽しんでます。

 ニコニコ生放送でやってた「ひぐらしく頃に」一気見放送を二日連続で堪能し、溜まってるアニメを少しづつ消化してますが、今思えば昔は連休中はTVで映画とかやってた気がしますが最近は無いのかな?70~80年代の「バタリアン」「スーパーマン」「ロボコップ」とか、定番なのを昼とか深夜に流してて、そう言ったのをダラダラ見てるのが、これまた定番の過ごし方だった気がします。

 DVDでも借りに行こうかな?とか思ったけど、今更行っても人気タイトルの大半が「レンタル中」になってるんですよね。みんな考える事って大体同じですからww

 定番と言えば、ここ数年のパターンで、「5月3日は大須に出向く」と言うのが新たな定番になってる事に気が付きました。なんて事は無い大体5月3日辺りに暇持て余して大須にふらっとでかけるだけなんですがね、これまた大体みんな同じような事考えてるらしく、大須商店街もかなり混んでたりしますね。活気があって楽しめますが疲れるだけだったりもしますww

まぁそんな訳でどんな訳だか毎度ながら判りませんが、GWをある意味堪能しつつ生きてます。何かアクション起こしたいけど気力ゼロです。