日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

NASAに行ってきました。

 ■ NASAアメリカ航空宇宙局)に行ってきました。 嘘です、新年早々嘘ついてすいません。

先の投稿で行った東急ハンズの7階にある「地球研究室」を眺めてたら丁度欲しかった大きなサイズのマグカップがあったので購入してきました。映画「ナイトミュージアム」で有名になった「アメリカ自然史博物館」のマグカップもあったのですが、ここは宇宙キターーーーーーー!!!ということでNASAにしました。

東急ハンズ名古屋店

ジュースを飲むのに丁度良いコップも入手できました。東急ハンズは便利な時間泥棒だなぁ。