日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

1つ100円3個で180円

大須に行ってAVセレクター買ってきました。昔はどこにでも売ってたのに、今はあまり置いてる店も無く埃被ってたりしますね。同じセレクターで最初見た店は800円、次の店は900円、そして600円の店を見つけてそこで買ってきました。 ケーブルはジャンク屋で100円、そしてXperia rayのケースはタイトルのように1つ100円。レジに2つ持って行ったら「3個で180円になりますよ^^」とかいうのでもう一つ追加して3個180円で買ってきました。これで予備には困らなくなりましたww

AVセレクター買ったのは、先日買った前に買った中古15インチ液晶マルチモニターとデジタルアンプの使い方の幅広げるためです、PSP繋いだり音楽用にプレーヤー繋いだり、中古品だろうが格安中華品だろうとジャンク品だろうと、まだまだ遊べるね♪