日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2012/10/03

■ 昔は孫ニュース系サイトの真似事もしてたなぁとか思い出してみたので、久しぶりに目に付いた話題をちょっとコメント付きで載せてみる。無職になったら復活させても良いかもな(まて。

◇不在中に配達されたiPhone5、飼い犬に食べられ木っ端微塵に : 【2ch】コピペ情報局 #おわかりいただけるだろうか、してやったり!と言わんばかりの表情をwww

◇最強の18000mAhデカバを香港で発掘 #個人的には5000mAhのエネループと5200mAhのブァッファロー製のモバイルバッテリーの2個体制で使ってるけど、モバイルバッテリー自体の充電忘れとかたまにあるので、5000mAh以上のバッテリーをもう一つ位用意したい。

◇新色”ブラック”3DS LLが登場『どうぶつの森』内蔵パックも期間限定で発売どうぶつの森もう少しで発売だったっけか。

◇4Gamer.net ― ゲームテック,3DS LLや3DS,Vita向けの「ブルーライト対策保護シート」 #この保護シートで14%カットでPC眼鏡で30%カットとかしたら更に目に良いのかな?

◇[N] Honda CM「負けるもんか」総務大臣賞を受賞 #ホンダのCMって基本的にかっこいいのが多いよね。