日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2012/10/04

■ 25に辞めると決めたら最近だらけてきた気がする。正直あの会社で働いていても自分の為にならない、残り約20日の消化試合早く終えたいけど連勤とか普通にあるし飛びたくなる気持ちも判るなぁ。

◇AT-X、悪質なアニメ違法公開に「しかるべき措置」 - ITmedia ニュース #youtubeやニコ動へのアップは完全に著作権を無視した行為なので「しかるべき措置」されても文句言えませんよ。

◇10月からの違法ダウンロード罰則化について知っておきたいこと - NAVER まとめ #正直言って無駄で無意味な法をむりくりでっちあげた感が強いのですが、決まってしまった以上は従うと事は従うべき何でしょうね。

◇「県民が本気になれば、オスプレイを止められる」市民団体が凧揚げをして抗議|オタク.comオスプレイに関していえば、事故の無い乗り物を求める矛盾した人間をまずは「事故扱い」したい。

◇古いスキャナーやコンピュータたちにGotyeを歌わせてみた : ギズモード・ジャパン #こういうの凄く好きです^^

◇ジャックダニエルの酒樽ができるまで...(動画) : ギズモード・ジャパン # 昨日も飲んだジャックダニエル。樽製造工程ってこういう風になってたんですなぁ。

◇無限、CR-Z MUGEN RZ 発表…スーパーチャージャーで高性能化 | レスポンス (ニューモデル、新型車のニュース) #ホンダらしい仕上げ方な気がします。GT300とか出て欲しいなぁ。

◇[N] HDMIに接続する5,000円のAndroidパソコン「MiniPC(MK802)」 #これは面白そうなので一つ欲しい。