日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2012/10/06

■ まぁ何というか。無意味に忙しいだけの会社って何でしょうね?世の中そんな会社ばかりだって?もう辞めるのでアレですが・・・やっぱり来たかというか、俺が辞める原因の一つなんだが・・・なんか噂ではうちの会社、最大のお得意先に干され出したらしい。下手すれば取引無くなるかもしれない。約2年ほど現場で頑張ってきた人間の努力を、完全に上席の人間が潰した。明日の仕事中にでも直属の上司にでも状況聞いてみよう、愚痴しか出てこないだろうけど。

◇どうぶつの森最新作がガチすぎる件 : 妹はVIPPER #全作はハマったので今回も買うぜ!つか専用3DS欲しくなるよね。

◇PCパーツまとめ : グラボ買いたいという欲だけは止まらない #大して使ってないGefoGTX460を積んでますが、そろそろ積み直したいGTX660辺りが欲しい。でも一切ゲームやらないんですけどね!

◇ニャル子さんの画像ください!:ひまねっと #エロい格好してるのに、つか真っ裸なのにそんなにエロくないんだよなぁニャル子って。でも可愛いんだよ!

◇アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」2期キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 来年放送予定!|オタク.com #前作は出だしが微妙だったけど後半巻き返した感が強い作品でしたが、ベースが出来てる分2期は期待してよさそう?