日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2012/10/05

■ 何となく最新のミニ四駆を購入して作ってみました。

前に買った「アバンテジュニア(ブラックスペシャル)Type2シャーシ」との比較。最新のミニ四駆「F1マシン」と言っても良い作りになってます。本当に地を這うような低重心シャーシ!ジャパンカップも復活してもの凄い盛り上がりだったと言いますし、ミニ四駆ブーム来年またまたまたまた(何度目だろうか)来るんで無いかい?

◇ミニ四駆・トップページ

◇NTTドコモ、3倍速いLTE導入へ!地方都市から順次拡大|オタク.com #でも価格も3倍なんだろうな。

◇【ニコ生】「攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY」「パトレイバー 2 the Movie」「東のエデン」一挙上映決定!|オタク.com #全部みたい!!

◇今晩深夜に再放送〜NHKスペシャル「世界を変えた男 スティーブ・ジョブズ」 #もう1年も経ったのか・・・。

◇Twitter発のドアラ型イヤホンジャックがついに登場! でもこれすごいじゃま - ガジェット通信 #めちゃくちゃ欲しいけど!ジャマだよねww

◇[N] 大滝秀治、死去 #こういう俳優さんが亡くなるのは本当に惜しいです。ご冥福をお祈りいたします。

◇東日本大震災復興予算、使途がおかしいことに対し今頃になって調査開始|オタク.com民主党はどれだけ日本を壊せば気が済むのだろうか?震災の涙の数を無情にも引っかき回して政権の座に居たいだけってのは、菅直人民主党体質の象徴だったのがよく判る現状。

◇「乳袋」肯定派 vs 否定派:ひまねっと #今日ね、おっぱいが縦に揺れるほどの大きさの女の子を目撃してしまい、仕事中に興奮してしまいました。歩く度にバインバインって!ナイスバディな女の子!目の保養になった。もうねあのね!俺は何を言っているのか?ww

◇まさかデジカメでATOKやGoogleマップが使える日が来るとは!ニコンのAndroid搭載デジカメ「COOLPIX S800c」をAndroid端末として使ってみた【レビュー】 - ガジェット通信 #面白いけど・・・実用性の面で微妙な気がする!

◇セキュリティがヤバいと噂のスターバックスのフリー無線LANはやっぱり危険な香り : 市況かぶ全力2階建 #世の中どんどん便利にはなっていきますが、抑えるべき点は抑えてこその文明の利器であります。自己防衛は自己責任。

◇米 最新鋭機F35アジアに優先配備へ NHKニュース #中国への牽制と日本へのビジネスですね。

◇PCパーツまとめ : シャープ、亀山で32型生産終了へ 2014年めど #世界ブランドも終了か世知辛いな。

◇ジカメで撮影した写真を無線LAN経由でスマホに転送できるSDカード「PQI Air Card」 | あんどろいどスマート #元祖と言うべきEye-Fiを使ってますがこの手の商品便利です。スマートフォンではDropBoxのCameraUpload機能利用してますがこちらも便利です。

◇マックのメニュー自作した結果wwwwwww : 妹はVIPPERマクドナルド好きな方は是非使うと良いww

◇なぜか涙が溢れそうになったおばあちゃんの言葉「あったかいお金だぁ」 | ロケットニュース24 #何気ない一言でも心に残る言葉ってありますよね。