日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2012/10/10

■ 旧暦で言えば「体育の日」ですね、何の旧暦なのか判りませんが取りあえず元気が出ません。この原因が虫歯による歯痛なのか?疲れから来た腰痛なのか?仕事辞めるけど次の職が見つかってない不安なのか?疲れと消化不良による舌の肥大化なのか?原因が判りません。

なので

Nexus 7」 ポチっちゃいました。

無職になるのにナニやってるんだ?とか思いますが、正直現在の物欲的にタブレット端末買ったらしばらく大物は買わなくて良さそうなんですよね。枯れてる・・・気もしますが欲望は満たしてしまって省エネルギー生活を送ろうって魂胆です。