日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2012/10/17

■ 夜勤明けで寝てたらのですが区役所に用事があり、昼から動いてました。一日中鬱陶しい雨、用事を済ませた後、家に籠もってるとSAN値JOJOに下がって発狂しそうだったので雨の中名古屋駅まで出てみた。

ビックカメラヤマダ電機東急ハンズを見て歩いただけだったけど、まず家電量販店のテレビコーナーに全く客が居ない事が気持ち悪かった。平日ってあんなもんなんでしょうかね?後、携帯販売コーナーも客が少なかったな、キャリア各社新商品の発表あった後とは言え平日はそんな盛り上がる要素も無いか。平日の家電量販店は店員の数だけが目について逆に落ち着かなかったw

東急ハンズ見て歩いたけど、やっぱ面白いねハンズは。無駄に色々欲しくなるから困る。ある意味ハンズとロフトは鬼門だwww

<BGMなんて、いかがでしょう?>(激重注意w)

◇The Mobile Cafe : 32GB版Google Nexus 7がリスト,16GBより安い価格設定に #先日16GB版を注文したのにタイミング悪いぜ。注文したネクサス7は発送が25日らしい、楽しみだ。

◇特集“PCオーディオ”へのお誘い(1):そもそも“PCオーディオ”って何だろう? (1/3) - ITmedia LifeStyle #時代の流れでPCオーディオが標準になるのかな。

◇【PC Watch】 LG、TVフル機能内蔵の23型IPS液晶ディスプレイ ~3波ダブルチューナ、USB HDD録画対応 #自分が先日買ったモデルの後継になるのかな?つか性能的に普通にテレビじゃん。

◇人は「ロッキーのテーマ」を聴くと階段を駆け上がってしまうのか…実験してみた(動画):らばQ #大阪でやったらほぼ100%のってくれそうだよね。

◇「Nexus 7」にマウスやキーボードをつないで超軽量のノートPCっぽく使う方法 - GIGAZINE #ココまでフル装備にするなら普通にネットブックでも持ち歩いた方が良いと思います。

◇【画像あり】金子一馬デザインの「天使・大天使」まとめ #我が青春の1ページには確実に金子一馬の名前が記されております。

◇ほんの一握りの人しか見られない光景! “目の前に雷が落ちてきた瞬間” を捉えた動画が話題に!! | ロケットニュース24 #これはすげー!

◇Logitech からWindows 8 ジェスチャ対応タッチパッド T650 - Engadget Japaneseトラックボール使ってますがデスクトップ用にタッチパッドも興味津々なのであります。

◇【速報】誤認逮捕された明大生が踏んだURLが明らかになるwwwwwww : 妹はVIPPER #迂闊すぎる。自衛の方法は身につけようよ。