日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2012/10/16

■ 今日もなかなかの秋晴れ、そしてそんな日に何故仕事なのか!しかも昼夜連勤!!明日休みですが天気予報では天気悪そうなんですよね・・・。

◇YouTubeの仕様変更により『江南スタイル』が1位から圏外へ転落 仕様変更前とランキング比較 - ガジェット通信 ◇痛いニュース(ノ∀`) : Youtubeが再生回数から視聴時間を重視するようにした途端、PSYが消滅する - ライブドアブログ #あのPV自体は面白いと思うのですが、変な小細工しないで勝負したら良いのに勿体ない。

◇田中真紀子文部科学相の提案にネットでは呆れる声 - ガジェット通信 #この会話が事実だとしたら相当小馬鹿にしてないか?

◇民主・細野氏「マニフェストを作った時は、政権を取れたら何でもできると思っていた」|オタク.com #アホの塊ですか?政権取ったら有言実行 する! のであって できる! じゃないだろが!

◇中国海軍の駆逐艦など7隻、尖閣諸島南方の接続水域を航行|オタク.com #国防の為にも一刻も早い解散をして欲しいのに、この期に及んでまだごねてるからな。

◇フランス国営テレビ司会者「川島の好セーブ連発はフクシマ原発事故効果で腕が4本もあったからw」 コラ画像でフレンチギャグ→問題に | ニュース2ちゃんねる #フランス人は原発の影響で髪の毛と一緒に脳細胞も減って言ってるので失言はしょうが無いね。とか公共の電波で言われたいのかな?フランス人は。

◇【画像】 iPS芸人の森口尚史さんがヤバイ | ニュース2ちゃんねる #今日昼のワイドショーでも話題になってたけど、この人完全に「芸人」だよな。まぁ結局売名行為の嘘発表だろうけど。

◇「100万円札」でコンビニでフライドチキン購入 店員気付かず釣り銭9860円を渡す|ねたAtoZ #このファミマ何度か使った事あるわw ほんとコントみたいな展開だ。

◇【ローソン】味が秘密の『からあげクン ハテナ味』を食べてみた! 何の味なの? 予想はコレだ! | ロケットニュース24 #時々思うのだけど、ホットフードって基本原材料名とかの記載無いので、時折色々不安に感じるんだけど。

◇暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】報ステで放送事故 禿が「キチガイ」と発言 - ライブドアブログ #日本のテレビが面白く無くなった原因の一つって過剰なまでの言葉の制限だよね。

◇【なのは】宅配テロキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!|オタク.com #最近は同人誌買うにもテロに遭う確率あるのか。

◇暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】リア充女子のよくする服装ってさwwwwwwwww - ライブドアブログ #女の子のファッションを観察するのは個人的に好きです。

◇人間って2年間でこんな絵上手くなるんだな… : ヴィブロ #継続は力なり

◇マイクロソフト Surface テレビCM公開、新ジャンル「タブレットダンス」を開拓 - Engadget JapaneseWindows8発売で結局一応は盛り上がるのかな?タブレットに関しては分が悪い気もするけど。