日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2012/10/20

■ 久々ぶりに宿直に行ってました。事故無ければ寝てるだけなんですけど、待機は暇で疲れます。

◇秋田駅前の加賀谷書店本店、閉店へ 競争激化、売り上げ減|さきがけonTheWeb #秋田出身者で青春時代よく利用した思い出の書店なので目を疑いました。10年も帰郷してないので秋田駅周辺の状況変化は判りませんが本当に残念です。

◇車載カメラは見ていた! ロシア人ドライバーの小さな親切に世界中がホッコリ感動 | ロケットニュース24 #当たり前のやさしさなのかもしれませんが、あったかくなりますね。

◇パスワードがわからなくてもWindowsにログインする方法(と対策) : ライフハッカー[日本版] #あまりOSにロックかけてる人って居ない気もしますがもしもの時に。