日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2012/11/11

■ 昨日の夜、散々ラーメン食べたいと友人に深夜の飯テロしまくってたのですが、今日はほぼ丸々雨で出歩けませんでした。夕方になって腐っててもしょうが無いので雨の中近所の模型屋さんとコンビニ行った程度。後は「とびだせ どうぶつの森」ばかりやってました。何か睡眠時間の調整も出来なくてほぼ徹夜だったのに正午から2時間くらいうたた寝しただけで活動してます、リズム取り戻したいけどヤバいなぁ。

◇【アクマをころして】『真・女神転生』がiPhone/Androidに移植【へいきなの?】 : Kotaku JAPAN #買おうかどうか悩み中。とか言って買うんだろうなぁ俺は。

◇楽天カードが「暗証番号照会」サービスを開始して、解約を検討する人が続出中 - NAVER まとめ #最初何を言ってるのか判らなかった。楽天koboと言い迷走の年じゃ無いか今年は?

◇ソフトから飛び出しそうなみっちり感! 『とびだせ どうぶつの森』プレイインプレッション - ファミ通.com #発売から始めてる人は今日でやっと「公共事業」「条例」「南の島」「住宅展示場」「カブ」と言った機能が使えるようになりつつあることでしょう。自分も一生懸命村作りしてますよ!

◇『とびだせどうぶつの森』の村自慢に最適!3DSのスクリーンショットを気軽にTwitterに投稿できる「かんたん画像付きツイートツール for ニンテンドー3DS」が便利すぎる | ひよこガジェンヌ #息抜きにUPするには丁度良さそうだな。