日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2012/11/03

マクドナルドに行ったんですよふらっとね。そしたら土曜日の夕方という事でドライブスルーが混んでたんですが、店員がそっちばかりに手回すので客が居てもカウンター投げっぱなし。良くある光景なんですがカチンと来たのが「カウンターお客さん並んでますー」って店員が他人事のように報告してるの。結局並び始めて結構立ってやっと注文できたんだけど、それが原因か騒いでた中学生が原因かのんびりする事も出来ず店を出てきました。少しゆっくりしたい気分だったのに台無しだったよ。

◇大学認可問題:新設予定の学校法人「2年前から準備してきた。田中文科相の思い付きに振り回されたくない」|オタク.com ◇美大認可されず - 広く浅く #怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒

◇まんまる黒い、まっくろくろすけな猫のぽんこちゃん:ザイーガ #カワイい!!

◇【閲覧注意】献血でもらった手袋がヤバイwwwwwww|オタク.com #これは!!!!!!欲しくない(´・ω・`)

◇Android対応のRS-232Cアダプタが発売、計測機器を接続可能 Windows 8タブレットにも #最近の子はRS232Cとか言っても判んないんだろうな。フル・ハーフピッチ50ピンとか完全に化石だもんな。

◇4000人のデータから検証した、実際に痩せた人たちがやっている4つのこと : ライフハッカー[日本版] #・・・やろうかな。

◇【悲報】 PS2が生産終了するらしい : オレ的ゲーム速報@刃 #一台欲しいんだけど、中古でも良い値段するんだよねPS2

◇iPad MiniとNexus 7の落下試験対決: 無事だったのはどっち? #値段相応の結果

◇Twitterに「秋葉原でトラックではねダガーナイフで刺す」と殺害予告し『とらのあな』全店舗のイベントが中止に 万世橋警察が動き出す事態 - ガジェット通信 #俺この生主嫌いだけど、こういうの良くないよ。