日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

【2012/12/14】AMヘッドラインユース

■ 個人的な考え方なのですが、ネット上でも週あたまはニュースが増えて、週末は減るって何か納得できないんですよね。これってインターネットが広大なワールドワイドな物じゃ無くて、日本という枠組みの中だけの世界って事になるんじゃ無いか?なんて思うのです。まぁ神様が日曜日作った社会を取り入れて出来上がった社会システムの中で生きてるからしょうが無いのかな?

誰もが聴いたことあるけど、何の曲なのかはあまり知られてない音楽 : はれぞう #おお!そうよくある!これこれ!ってのがやっぱ多いです。

今「ワン」って言ったよね?あわてて「ニャー」と言いなおす猫(動画):らばQ #最初どう聞いても犬w

やる夫と振り返る民主党政権:哲学ニュースnwk自民党党員の目線からではありますが、一般的認識もこれで間違ってないと思うし実際この通りだから今の日本があるので残念ながら判りやすく纏まってる。これが言いがかりの夢物語だったら今の日本はもっとマシだったのに。

[う]ウチのチキンカレーが美味すぎると個人的に話題に | うかブログ #タイトルにひかれたw はてブでプチチキンカレーブームが起こってるな。