日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

【2012/12/14】PMヘッドラインニュース

■ 今TVつけたら「開運商法」で騙される人が!とか正直言って「アホ」な被害が出てるとか。こういうのが流行るのって政治が安定してない時期がどうしても増えるとか昔聞いた事あるけど、ブレスレット一つで運気変わるなら某政党の議員が全員つけるべきだよ。まぁそういう人達が開運しても困るんですけどね。

必見!IKEAのインテリアデザイナーが教える狭い部屋の活用テクニック! – IKEA Small Spaces - | STYLE4 Design #日本の生活感満載な部屋にも応用は出来る!とおもう。

東京・日暮里の名物! ナポリソフトクリームがいろんな意味でスゴイ | ロケットニュース24 #この店行ってみたいねぇw

質問者「サンタが来ない!」 ベストアンサー「サンタさんからあなた様に重要な伝言を預かっている者です」 | ロケットニュース24 #ミステリアスな事故と失踪。サンタ・・・

雅楽演奏に著作権料求めるJASRAC 演奏者びっくり「千年前の作品に支払うの?」 (1/2) : J-CASTニュースJASRACのあれの全容。無知な利権団体の強欲ぶりばかりが目に付く。

「行かニャいで~」出かけようとする飼い主を必死で引き止めるニャンコがいじらしすぎる | ロケットニュース24 #なんか今日はロケットニュースまろやかな記事が多いな、ソフトクリームのお陰だろうか?ネコ可愛いよネコ!!