日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

【2012/12/18】PMヘッドラインニュース

■ 夕方うたた寝して気が付いたら21時だった。死にたい。

「これぞ独身男の天国だ!」と評判を呼んでいた1枚:らばQ #いくつになっても男ってのはこういう空間がリラックスできたりする。

また出たカツカレー!総選挙大勝利にわく安倍“首相”の晩餐 - ガジェット通信自民党本部は基本カレーが好きである。また騒いでる馬鹿居るっぽい?

「ガールズ&パンツァー」第10.5話の放送と今後の展開に関するお知らせ ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ #総集編2話も入れたら終わりが伸びてもしょうが無いけど3月か。それでもちゃんとした物作ろうとする姿勢に敬礼。

【閲覧注意】ノルウェーの川で生きたまま凍っているFOXが発見される((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル : 妹はVIPPER #ぎゃー!!!!早く!助けて!助けて!毎年起こるのかな?何故そうなるんだよ!

『皇潤』のエバーライフ、韓国企業が258億円で買収「中国・東南アジアで販売する」|オタク.com #金の臭いする所に韓国あり。

韓国「安い電気」に矛盾表面化 公社社長が辞任  :日本経済新聞 #日本は逆ですけどね。韓国の実情は参考にしたら良いと思う。

【人類滅亡】近いうちに月が地球に落ちてくることが判明 カナ速 #海外では大騒ぎするが、日本ではネタになるだけって、何かある意味日本人たくましいよな。

【悲報】 山崎邦正が改名 (´・ω・`) : ロン速 #なんだかんだで「山ちゃん」で定着してたし微妙な気もするけど、頑張って欲しい気もする。

北朝鮮の衛星、「考えるのをやめた状態」であることが判明 米研究者が報告 : 【2ch】コピペ情報局 #「打ち上げる」事が目的だったんだからしょうが無いだろうが、それでも韓国より一歩上だな。

撮った画像が無断で広告素材に? 『Instagram』新規約の発表により退会方法が注目集める - ガジェット通信Facebookに組み込まれてから存在が微妙になりつつあるな。はて?前にもそういったSNSか何かに組み込まれて微妙になったサービスがあった気がするけどなんだったっけ?

じーちゃん家の裏山でサードインパクトが起こりそうなんだが : 妹はVIPPER #自然が近くにある環境って良いなぁ。名古屋は大いなる田舎なのに自然が全くなくて息苦しい。

「黒子のバスケ」脅迫事件でコミケなどに続いてコミックシティ大阪もサークル参加見合わせへ、これまでの脅迫まとめ - GIGAZINE

【悲報】一番くじ「黒子のバスケ」、諸般の事情に伴い発売延期:ひまねっと #本当に犯人の思う壺だ。いい加減反撃に出たらいいぞ腐女子達よ!

その年1番売れたクリスマスプレゼントは何?過去30年のベストセラー:らばQ #日本でも話題になった物がちらほらあるね。

『メタルギア』&『ファイナルファンタジー』究極のキャラ弁お披露目!クオリティ高すぎwww|オタク.com #怖くて食えねーよw

iPhone曲がったったwwwwwwwwwww : 妹はVIPPER #いっそ二つ折りにしちゃえば良いのにw

コミックマーケット83でWiMAXも仮設基地局設置を決定 - GIGAZINE #なんか日本のインフラの耐久ベンチはコミケで取れる気がしてきた。