日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

【2012/12/18】AMヘッドラインニュース

フィギュアだけがワンフェスではありません,写真ギャラリー13 : 画像アップロード #ちょっと前の写真になりますが、この自動販売機が個人的に好きなんですよ!

カワイすぎるぞ! ポラロイド型のミニトイデジ : ギズモード・ジャパン #こいつは可愛いな!

鳩山邦夫氏、自民・安倍総裁に「復党願」|オタク.com #ああ、こんな人も居たんだな忘れてた。

あの長州力が素人とリングで対戦? 3万5000分の1の夢をかなえたサラリーマンレスラーの『キリン のどごし』CMは1月放送開始だコラッ! - ガジェット通信 #ファンを楽しませてのプロレスです!「パワーホール」置いておきますね ↓

マック赤坂、外山恒一、マタヨシ光雄……泡沫候補の政見放送が中国人民に与えた意外な影響とは? | 日刊サイゾー #向こうの人は反日感情ばかりじゃ無く、本来向けたい感情は内にあるんだよな。

Google、冬の大掃除で「Google Sync」を含む複数サービス終了へ -INTERNET Watch #サービス利用者は確認しておくと良いですよ。

2匹の猫と ヒヨコたちが一緒に寝ているんだがw 猫の動画 ねこわん! #暖かいんだろうなぁ

子イヌが寝ていたので お皿を鳴らしてみたら・・・ 猫の動画 ねこわん! #はい!ご飯お時間?え?え?ご飯は?

毎日ムキムキ とびだせ どうぶつの森 18 完成された悪夢の村を見てしまう #怖いよ。

【衆院選】自民党圧勝に対し各新聞がさっそくネガティブキャンペーンを開始:ハムスター速報 #はやり始まってたのか、想定内。

安倍晋三氏、インド・フィリピン・チベット政府ほか、中韓以外の全アジア国から祝福を受ける|オタク.com #小さな大国日本復活したら中韓以外の国とより仲良くしていきたいものですね。

ベスタクス、ニコ生やUstream対応の小型Web配信機 -AV Watch #思ってた以上に本格的な放送が出来るようになりそうだ。

LINEのID検索が18歳未満は利用できなくなることに、まずはauのAndroidから - GIGAZINE #どうしてもそういった方面への温床になる可能性が高いからなぁ。

「いま500票差です。逆転させてください」 投票日の夕方、ツイッターで「最後のお願い」 #ん?これ!?アウトじゃねーの?

あなたの町の「投票済証」みせて! - Togetter #あれって毎回貰ってくるけど、全国共通仕様とかじゃ無いのか。

生基板付き同人誌「ドージンハード」。電子部品ショップと同人ショップのコラボ企画ある - アキバBlogMSXx68kSCSIとかまだ作ってる人達居るのかな?居るんだろうなぁ。

Wii Uの、2画面が同時に見難い、というメリット [ゲーム業界ニュース] All AboutWiiUは本当に上手い作りになってると思う。