日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

【2012/12/21】PMヘッドラインニュース

■ マヤ歴のアレで世界が滅亡すると思ってたんですが、しませんでしたね。これは滅亡しなかったのでは無く、どこかの誰かが世界線を変えたのです。滅亡の無い世界線へと移動しただけなので、当然滅亡した世界線が存在しているのですよ。

そんな訳で「新世界」の皆様、こんにちわ。コンゴトモヨロシク。

谷川 ニコ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」アニメ化決定!|オタク.com #アレのアニメ化か、うーん直視できるだろうかが心配。

【悲報】 安倍晋三が発狂 Facebookで週刊朝日を晒しあげる : 妹はVIPPER #当時はメディアのアレにまんまと引っかかってたのが恥ずかしい。

ハンバーガー無料券をゲットするため、マクドナルド60秒サービスにチャレンジしに行ってみました - GIGAZINE #先行実施店ですかね?今日マクドナルド行ったんですが、そこは未だにメニュー復活もしてない状態でしたがw

Googleが約8400円の廉価版Nexus 7を2013年に新興市場向けに出荷か - GIGAZINE #本当に出るのであれば、タッチパネルの精度が悪くないのであれば、基本性能が同等なら一つ買っておいても損が無いと思いますよ。

お前らこれヘッドホンして聴いてみろwwwwwwwwwww | ライフハックちゃんねる弐式 #環境音ってなんで落ち着くんでしょうね?不思議だ。

グリー面接官「任天堂の倒し方、知らないでしょ?オレらはもう知ってますよ」|オタク.com #嘘か真か?本当に面接官がこんな事言ったのであれば、これほど程度の低い会社は無いですね。

READYFOR?で史上最高額を集めた「陸前高田市の空っぽの図書室を本でいっぱいにしようプロジェクト」のその後 | greenz.jp グリーンズ #こういうプロジェクトを何故?各メディアは取り上げないのか?

【宙にあこがれて】第28回 零戦、最後の里帰り | おたくま経済新聞 #戦争の兵器とは言え、日本の総力を挙げた技術の結晶ですから一見の価値はあるな。

北米航空宇宙防衛司令部が今年も総力を挙げて挑む「サンタ追跡プロジェクト」 | おたくま経済新聞 #ルーツは間違い電話なのか。

仙台市地下鉄全線でWiMAXが利用可能へ #名古屋地下鉄も早く使えるようにしてくれ!

二〇世紀ひみつ基地1979年のクリスマスプレゼントは木内で #自分が1歳の時のですよ・・・秋田人なら知ってる人は知っている「木内デパート」そういえば、クリスマスシーズンに行ったことあったな。