日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

【2012/12/20】PMヘッドラインニュース

■ 一端うどんをメインにしてしまうと、しばらくうどんが続いてしまう。手軽さと腹持ち、そしてコストパフォーマンスではTOPクラスのうどんです。うどんと言えば全国に数多ある「讃岐うどんチェーン」ですが、あれはうどん県こと香川県の出身者や企業がやってるチェーンってほとんど無いそうです、大半が大阪の企業だそうですよ。確かに大阪もうどんの消費が多い県ですけどね。

とびだせ どうぶつの森セブンイレブンの配信アイテムは1/4から再配信だそうですよ!

3D スペースハリアー |セガ 3D復刻プロジェクト3DSと相性良さそうだなぁ!

『第2の地球』発見か!?12光年先、大気が存在する可能性|オタク.com #こちらから向こうに行ける頃には、向こうからもこちらに何かが来てたりするんでしょうか?

睡魔に襲われた赤ちゃんのウトウト姿が神がかり的な可愛さだと話題に | ロケットニュース24 #もう!可愛いなぁ!

【ガールズ&パンツァー】10話に登場したクックファンが戦車の形をしたとんかつを再現! 12月24日から食べられるみたい:ひまねっと #ニコ生の方に早速お店に行ってる人の動画が上がってましたね。

2012年、世間を騒がせた12の超常現象 : カラパイア #大丈夫!明日12/21で世界終わるんだから!

【動画】小泉進次郎氏の自衛隊学校卒業式での祝辞が素晴らしいと話題|ぴろり速報2ちゃんねる #この人の才能は本当に凄いとしか言いようが無い。それだけの努力も惜しまないんだろうけど、周囲への気配りは自然と身についたものだろうか?

@nifty:デイリーポータルZ:ハムエッグが大好きな2つの街 #たまに無性に食いたくなる。

ペヤングにかけると旨いもの:[2ch]お料理速報 #何かかけるって発想が俺には無かった・・・

言葉を失うほどの美しさ…生きたまま時を止めてしまったかのような、素晴らしき「かんざし」の世界 | Pouch[ポーチ] #かんざしの似合う女性と添い遂げたいとか夢だよなぁ

『輪廻のラグランジェ』鴨川女子高校のモデルと言われる文理開成高校が経営破綻、|やらおん! #アニメのモデル云々じゃなく、学校が無くなるってショックだよなぁ。何とか踏ん張って欲しいな。

アジア系ファンドがコメダ珈琲店を買収へ、数百億円規模、中国・韓国・台湾進出を後押し|オタク.comコメダに関しては数年前に一族経営者が権利を売り渡した時点で個人的には興味が薄くなった。たまにエビカツサンド食いたくなるけど。

[N] 木下あゆ美、結婚 #なにげに「れもん色の午後」持ってましたw

『LINE』『comm』に続きグリーまでもメッセンジャーアプリ提供『GREE messenger』|オタク.com #まぁ当然の流れだわ。それに「カカオトーク」は歴史がLINEと全然違うから比べるなら「Skype」となんだけどな。「comm」のCMウザいです。