日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

【2013/02/14】PMヘッドラインニュース

 ■ 世間様ではチョコレートを食べる習慣があるようですが、私はうまい棒を食べています。 #うまい棒バレンタイン2013

ゾンビ襲来緊急警報発令!?テレビ番組放送中に緊急アナウンスが流れ住民パニック(米モンタナ州) : カラパイア  #アメリカではゾンビ事件があってもおかしくないとか考えてしまう。TV局のハックの方がある意味問題なのだろうけど。

「十年間シヴィライゼーション2をプレイしています。これがその結果です。」 - loving, thinking  #10年間やり続けるというのもすごいけど、その内容も感心させられる。

【ウマすぎ注意】炊飯器で作る高級ローストビーフ『プライムリブ』のカンタン作り方 / 家で作れば1人前500円! | Pouch[ポーチ]  #これはやってみたいが、うちの炊飯器は年代物の電子ジャー(ボタン一つ)なので出来ないんだよなぁ。

ドコモ「Androidの品質が悪いという理由で、iPhoneを購入する人が増えているんですよ」 : 妹はVIPPER  #この記事が本当なのであれば、ドコモ経営陣の頭が湧いているとしか言いよう無い。自社ソフトの粗悪さを理解も出来てないのだろうか?

ニャンコの動きを完全に見切ったニワトリ | ロケットニュース24  #鶏の心の声が聞こえてきそうで笑った。

映画「HK/変態仮面」おいなりさんがくっきり強調された予告編ムービー公開 - GIGAZINE  #まさかマジだったのか。

劇訳表示。 : 「国内で最もポピュラーな男女の名前を3つ教えて」【海外反応】  #時代も変わったので日本でのスタンダードな名前ってなんだろうなぁ。