日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

【2013/02/15】PMヘッドラインニュース

 ■ 雨は嫌いです。寒くて冷たくて、暗くて濡れるとめんどくさい。名古屋は雨なのですよ、憂鬱です。ネガティブです。何かスカッと気分が晴れるような話題が欲しい所ですね。

自分であの味を! ピザーラの「ピザソース」が家庭向け商品として登場 - えん食べ  #ピザーラの味を思い出せない・・・。

痛いニュース(ノ∀`) : 1億5000万円かけサイボーグ化した「奇跡の一本松」、元の場所に戻す作業を開始 - ライブドアブログ  #これが地元の元気の素になれば、まぁいいんでないかい?個人的には石碑でも建てた方が安上がりだし保存も利くし良いと思うんだけど。

ピンク髪のキャラはハズレがない : ニッコリン  #俺得スレです。

ファンに感謝を! ゲームメーカーのバレンタインカード集 - Game*Spark  #ヴァンパイアのカード良いなぁ!

次なる挑戦、「はやぶさ2」プロジェクトを追う(6):はやぶさ2は小惑星までどうやって向かうのか? ~ミッションシナリオ【前編】~ (3/3) - MONOist(モノイスト)  #今度は6年計画なのか、それこそ日本期待の星だけにまずは打ち上げの成功まで頑張って欲しい!

【ガールズ&パンツァー】第11話・第12話の一部放送時間決定&11話予告公開  #やっと決まったか!

PM2.5特需 中国でシャープの空気清浄機が売れまくり3倍強 (1/2) - ITmedia ニュース  #皮肉なものですがシャープの立て直しの要因になってくれれば・・・。