日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

【2013/02/19】AMヘッドラインニュース

 ■ ドラマ化でも話題になった「ビブリア古書堂の事件手帖」が、ようやくAmazon電子書籍Kindle」で出るようです。

 紙媒体より30円ほど安くなってますが、もしかしたら?キャンペーンでもう少し安くなるかもしれませんね。

SHARP公式とデカプリン 時々 バレンタイン - Togetter  #シャープのTwitter担当さんは非常に人間味があって個人的に好きです。デカプリン食べられると良いですね。

朝日新聞デジタル:首からさげる「ウイルス除去剤」でやけど 幼児が重傷 - 社会  #うん、まずこれを販売する側も購入する側も、効果があると思っての事でしょうけど、ちょっと考えればウイルス除去の効果も疑わしいと思わないのだろうか?それだけならともかくこういった事故まで起こってしまっては話になりませんよ。

ばっちーん!猫がDVDドライブに強烈なネコパンチ(動画):らばQ

                スッ             i⌒i スッ       ./ ̄\  | 〈|       | ^o^ | / .ノ||       ,\_// ii|||| バチーン!!     / ̄    / iii||||||  バチーン!!    / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..  _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_) < ,:;・,‘     ||\        / ̄\.' , ..   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | o^ | やめてください しんでしまいます   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/     .||      / ̄   ̄\                   / /\   / ̄\        _| ̄ ̄ \ /  ヽ \         \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)         ||\          \         ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||         ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||            .||              ||

SSDの耐久力を計測し寿命を比較するサイトとTLCについて - BTOパソコン.jp  #インテル製品だから耐久力がある訳じゃ無いようですので勘違いしないように。それにしてもいつの間に「TLC」とかいう種類が出てきてたんだよ。

【レビュー】世界のファイラーから - 日本のDOS環境を変えたファイラー「FD」 (2) その後登場した「FD」のクローンたち | パソコン | マイナビニュース  #懐かしさのあまり掲載。はい、私もFDは使っておりました、windows98まではWinFDも使っておりましたよ。